忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# トラックバックしました☆
2006/06/13 18:25


ワールドカップが熱いっスねェェェェ

昨日は

日本オーストラリア

っつーことでなかなか盛り上がっていたようだけど。。

なんか負けたしワリャ

しかも俊輔のゴールゎ誤審だったとか。。

後味がスッキリしないのが本トに残念


でも宮本は格好良いよねワリャ


って言ってるけど実は。。


野球ファンなので結構どうでも良かったり(*´艸`)ワリャ (をぃ

サッカーはルールがむずくてよくワカラナーイ

とりま阿部ちゃんがいればなんでもいぃ

って脱線してきた

野球のトラバがあったらそん時語りやす



今年のは遊びたいね来年は遊んでなんかいらんないだろォし。。

プールも海も遊園地も旅行も全部制覇したい

絶対遊び行こォねェェェ


↓↓↓
コメとかかなり受付中です(>_<)
良かったら一言書いていってくださいね♪
(しりとりは「え」で続けてください。コレは無視でbb)
PR
CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<(´∪`)ニポッ | HOME | +。:.゚ヽ(´∀`。)ヽ゜:。*゚ー★>>
コメント
僕は野球の方が…WBCや高校野球のように「負けたら終わり」っていう真剣勝負は見てても面白いんですけどね
【2006/06/13 19:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ アサネ #986d554429 ] EDIT
こんばんわ★初めまして。
うちのブログにカキコしてもらっちゃったので、こっそり遊びに来させてもらっちゃいましたvお邪魔します(((*・・)

サッカーは今が旬なか感じですが、私も結構野球も好きなんです★ソフトやってたりなので、結構見てると燃えます!(笑)

それでは本当に一言のコメントって感じになってしまいましたけど、遊びに来てくださってありがとうございましたー!!
そして、お邪魔しました♪
【2006/06/13 22:19
WEBLINK [ URL ] NAME [ なち #57501fd2aa ] EDIT
コメありがとっす☆☆
わァァ野球好きなんてごっさ嬉しいィ(≧ω≦*)
これからコメゎそちらに返しに行きますねbb
【2006/06/13 22:37
WEBLINK [ URL ] NAME [ トム #99189f6800 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]