忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 23:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# トムです(´ω`)
2006/12/05 20:04
知ってる人は
知っている~~

ぇ--勝手な真似をいたしました(´・ω・`)

これからは
3人でまたがんばって行きまひょう

あッ
テンプレート変えてみたぉ

ニブちゃんの好きな
クリスマスな感じにしてみたよ--

では(・`∀・)

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# やぁ☆
2006/06/14 22:30
 ャオ…て結構無理があるよね
 あたしは絶対サッカー派
 宮本大好き めっちゃかっこいいんじゃ
 ワールドカップ見てると好きなタイプぢゃなくても好きになっちゃう
 あ,でも宮本は好きだよ つか前のワールドカップかなり燃えてた 今年も燃える

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# こんにちわぁ☆゛
2006/06/03 20:24
 初めまして
あたしの名前はニブルスです
初めてblogつくりました

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]