忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 17:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日は面談((((((´□`)アワワワワ
2006/06/15 21:58
くら食べたーーーおいしかったよー

今日ずっと雨だった
この時期は雨が多いからいやや

私は冬が一番好き
クリスマスとか正月があるからねん

みんなはなんの季節がすきですかぁ
PR

CATEGORY [ ジェリーの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# (´∪`)ニポッ
2006/06/13 23:35
へへー
私も野球の方が好き

でも私はトムと違ってヤクルトがすきだけど(´∀`)

交流戦位だといいな

今日は負けちゃったけど(;-;)

だんだん巨人にもおいついてるしね~

サッカーも好きだけどね

稲本選手とかすきー

宮本選手も好きよ

クロアチア戦は勝って欲しいね

オーストラリア戦は途中で寝ちゃったからクロアチア戦はみるぞ

日本チャチャチャ

CATEGORY [ ジェリーの日記(’∀`) ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# +。:.゚ヽ(´∀`。)ヽ゜:。*゚ー★
2006/06/11 22:17
みに行きたい・・・
イルカにあってみたいなぁ
夏みんなで海かプール行こうよー花火大会とかもいいなぁ
ニブちゃんnon-nnoどうだった
服ほしくなるよねー
今オーメンのCMやってる
怖そう

明日化学とジーニアスのテストらしいねー勉強はもちろんしません!
てか何も教科書もってきてない



CATEGORY [ ジェリーの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# (・∀・∩)´`ィ!
2006/06/07 17:15
まアイス食べてマース
パイナップルのうまいよ~
今日はnonno買いました~Vv
ニブちゃんに貸すね
トムもよむ~???
そうそう今日の朝ちょーでっかいカタツムリみた
生きててあんな大きいカタツムリ見るの初めてだよ~

明日は部活

CATEGORY [ ジェリーの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# こんばんわぁ☆
2006/06/04 00:17
ただいまお風呂から帰ってきました!こんばんわぁ
なんかログインするのめっちゃ大変だったぁ

ブログができたその日に書き込みたかったのに塾で次の日になっちゃた

ぁちなみにニブのコメントの最後の文字『た』だったから、ちゃんと『た』ではじめたよ~ん


じゃぁ今日はこれで




CATEGORY [ ジェリーの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]