忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 15:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# どうも(*≧∀≦)ノ
2006/07/17 17:24
 スルルン

みんな元気 

つかめがね屋さんの存在忘れてた

テストだったヵラね


もう夏休みだねぃ

ジェリちゃんは留学かぁぁ

昨日プール行ったの

買い物行きたいッッ

誰か吉祥寺に詳∪い人いません

吉祥寺の話∪たいな
PR

CATEGORY [ ニブルスの日記(’∀`) ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# どぉも♪
2006/06/15 20:11
んるんるん
 なんか野球ファン多いね
 てかね,トムちゃんのお陰でヵキコしてくれる人増えたね
ありがとぉッッ
 

 ゅずきさんせっかくあたしのにヵキコしてくれたのに無視しちゃってごめ素
 チョコパックってのはその名の通り,チョコを顔に塗るの
 肌がちょキレイになるんだよ

CATEGORY [ ニブルスの日記(’∀`) ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# こんにちわ♪
2006/06/11 16:14
 ッすヮラ
 ねぇねぇ,このブログあたしら以外にヵキコしてくれる人おらんの
 ジェリちゃんnon-noありがと
 今ねテレビで旅行のやってるチョコパックだってやりた海外行きたいね
 今度みんなで行こう

CATEGORY [ ニブルスの日記(’∀`) ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]