忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# …っだァァ!!
2006/12/24 22:49
っぱ誰も書いてくれねェェェ(#゚Д゚)!!!

・・・泣いていい??ねぇ泣いていい???

多分テンプレートが変わったことにも気づいていない・・・よね??
トムちゃんむっちゃ淋しいんやけど(;ω;)


も-いぃかなァ・・・マジで乗っ取っちゃうよーん??ww

とか言いつつ
実ゎジェリーちゃんが覗いてたりするから怖いのよ--;笑


みんな放棄しないでねー??トムちゃん泣いちゃうよー??

てかもうしりとってないから次回から
自由に書き込んでヨシとしよう(`∀´)


ってゆーか書き込んで。(切実)

ガッコの情報の時間に見れればいいのにね・・・
このブログ・・・


でゎ明日も補講がむばってきまァァすb(←便乗)
PR

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<みんなあけおめ-ィ | HOME | トムです(´ω`)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]