忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# みんなあけおめ-ィ
2007/01/07 16:35
ったく-

やっぱ誰も更新しないよ…

こ-なったらイタイリンクとか貼っちゃうよ-?

それは自分がイタイからやだけど(;-ω-)

みんな更新しよぉね?


あ-10日の食事会楽しみだね

ぢゃぁ・・・この辺で・・・

ぅあ-なんか空しくなった来たわァァァ!!!

あ・見ての通りテンプレ変えました♪


・・・でゎ・・・




誰か来て(っ_;)
PR

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# …っだァァ!!
2006/12/24 22:49
っぱ誰も書いてくれねェェェ(#゚Д゚)!!!

・・・泣いていい??ねぇ泣いていい???

多分テンプレートが変わったことにも気づいていない・・・よね??
トムちゃんむっちゃ淋しいんやけど(;ω;)


も-いぃかなァ・・・マジで乗っ取っちゃうよーん??ww

とか言いつつ
実ゎジェリーちゃんが覗いてたりするから怖いのよ--;笑


みんな放棄しないでねー??トムちゃん泣いちゃうよー??

てかもうしりとってないから次回から
自由に書き込んでヨシとしよう(`∀´)


ってゆーか書き込んで。(切実)

ガッコの情報の時間に見れればいいのにね・・・
このブログ・・・


でゎ明日も補講がむばってきまァァすb(←便乗)

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あっちィ
2006/07/26 14:59
つが来たァァァ(゚∀゚*)

って今日改めて実感したァ

ごっさ暑い

暑いんじゃぁ~暑いんじゃぁ~ムサいんじゃぁ~

溶けてでろでろになりそうですわ


ひゅぅ~でろでろでろ((ぇ



あ゙ージェリーちゃんゎ
今ごろ何してんのかしらァ

ネットで
コレ見てたりして(*´艸`)

やっぽー(・∀・)ノシ
ジェリーちゃん見てる
日本語オイラ達忘れない程度
楽しんで帰ってらっしゃい(・`ω・)b ((ぁ


にしてもこっちは
やっとこさ夏、本Ban
だからね

ジェリーちゃんに負けないくらい
enjoyしよぉ

ねっニブちゃん(*・ω・)゙

さーてっと…
明日の補講の宿題でも
するか…

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# バナナうまvv
2006/06/22 18:01
おそろのリボン








っっっっつい

最近暑くてやってらんねェェェェェェ

しかもクールビズとかで電車もガッコもあんま涼しくないし。。

セーター暑いけど着ないとスカート上げらんないし。。


スカート切りてェェェェェェェ!!


てかせめて


ベスト作ろー!?うちの学校ォォォォォォォ!!!




てか

セーターで思い出したんだけど





オイラのセーターに穴

しかも二個

しかもその内一個はひじ

しかも二個とも友達に指摘されるまで
気づかなかった
という。。 orz




ふざけんなァァァァァァァァァ




って言ったところで穴が塞がるわけもなく

さっき買ってきました

LLから3Lにした

確かニブちゃんも3Lだったよね


そんなわけで(どんなわけ?)

明日からオイラは新生トムです




CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あれってあれジャン!!せんぷうき。
2006/06/15 21:36
っっっっス
トムれす

今日は一日良いお天気で…


ってボケェェェェ(`Д´)=○)゚Д゚)∴;

梅雨入りでばっっっっっかで

大・爆・発

てかよォ。。もー5月に散々降ったじゃねーか

これ以上降ったら日本沈んじまうよォォォ

雨水もちったァ遠慮しろィ

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]