忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# トラックバックしました☆
2006/06/13 18:25


ワールドカップが熱いっスねェェェェ

昨日は

日本オーストラリア

っつーことでなかなか盛り上がっていたようだけど。。

なんか負けたしワリャ

しかも俊輔のゴールゎ誤審だったとか。。

後味がスッキリしないのが本トに残念


でも宮本は格好良いよねワリャ


って言ってるけど実は。。

PR

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いぃお湯でした(-ω-*)
2006/06/11 01:11
かれたよ オイ

昨日は土曜だってのに学校なんか行っちゃったよ
しかも体育があるとかホントやってけないし

ハードル走りながら寝るかと思ったーー

そんくらい眠かったな昨日は

そぅそぅしかも

阿呆なことにオイラ眼鏡忘れちゃったんだよ

アレないとホント困るんだね

今更ありがたみを実感
さっちゃんになった気分だった。。笑(ジェリーは分かってくれるよね?)

多分
数学の授業中
すんげェェェェ恐ェェェェ目つきしてたんだろうなァ

別にあんたの事を睨んでたわけぢゃないぉ
ひかぁっち

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# こんばんわんこvvゎんゎん♪
2006/06/05 22:55
でかしたジェリー!!!!!!

あんたはやってくれる子だと思っていたよ

トムはぅれPよ。。

でもなんか地味じゃね??笑

なんで強調してみよう

ぢゃし切り直しね

CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 初!!
2006/06/03 18:36
お初です(・∀・)

始動しましたぁ~めがね屋さん

これからよろです

そぅそぅ。。



CATEGORY [ トムの日記(’∀`) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]